ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

ひと昔前のプラマラ(パズドラ)

最近のパズドラにはついていけませんwwwww

 

スキル継承辺りからついていけなくなった(T ^ T)

 

と言うわけで、僕が絶賛パズドラ真っ盛りだった頃のプラマラを教えまーす!

 

基本的にゼウス、女神、五右衛門でプラマラはやってました!

 

f:id:rennrinn6363:20160717163827p:image

 

パーティはこれで回っていました。

満タン時倍率16倍という、キルアが出た当初はキチガイみたいに強かったです!!!

 

僕はその時キルアが当たらなかったのでバットマンで当ててやりました!

 

f:id:rennrinn6363:20160717163948p:image

 

f:id:rennrinn6363:20160717163955p:image

 まぁ、テキトーに画像貼ったwww

 

一周に1分かからないので、すごいラクです。

 

4つ消しをバンバンやっていって、闇がなくなったら変換みたいな感じ…

 

じゅぴたーでしたwww