ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

僕がお金稼ぎしているツム

じゅぴたーです!

今日はツムツムです!

僕が最近動画で見つけたお金稼ぎツムを紹介したいと思います。

それは…

はい!オーロラ姫です。

え、オーロラ姫?ってなると思いますがすごいですこれ。

僕は下手くそなので練習中ですが、上手い人だとスキルレベル3で4000コインは安定するそうです。

え、やべぇー!オーロラ姫にスキチケ突っ込んで、スキレベ4にしてやってみると

(*'へ'*) ンーまぁ、ぼちぼちかな?www

まぁ練習して行きたいと思います。

じゅぴたーでした。