ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

グリフバインの評価と使ってみた感想

 

グリフバインの評価

 f:id:rennrinn6363:20180105155519p:plain

 

バトブレをやっている人なら一度は見たことがあるキャラですね。

現状のバトブレのリセマラランキングでトップを独走しているキャラクターですね。

この記事では、この最強のグリフバインの評価や使ってみた感想等を書いていきたいと思います。

 

グリフバインの強いところ

やはり、タンクなのに移動速度が果てしなく速いところですかね。ロールが移動速度が遅いタンクなのに、速度3を持っていて、引き寄せと麻痺のスキルがとても強いです。使いやすさや汎用性はトップクラスです。リセマラランキングで1位をとっていることにうなずけますね。

 

逆にグリフバインの弱いところ

MPが低いところが目立ちます。なので、スキルを連発してしまう方は注意してください。しかし、私が使ったところクールタイム等があるので、そこまで気にはなりませんでした。

 

最後に,,,

バトブレをやるならぜひ持っておきたいキャラの一つです。バトブレはリセマラがやりやすいゲームなので、この際に入手しておくのが得策かと思います。