ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

歴戦キリンは弓かボウガン系で行けば簡単だぞ!

f:id:rennrinn6363:20180320174711j:image

みんな苦戦している歴戦キリンですが、正直近戦の武器で行くとなかなか厳しいものがありますよね。

 

防具もろくに上げないで行くとワンパンですw

 

なので遠距離戦や中距離戦で戦うことををオススメします。

 

ライトボウガンで行くと歴戦キリンは簡単なのですが、タイムや周回を目的とするならば弓をお勧めします。

 

なぜなら、弓を多少でも使っている方ならわかると思いますが、とにかく火力が高く攻撃をよけやすい!

 

MHWの弓のチャージステップは魅力的ですね。よけながら、チャージもしてしまう...

 

MHWにある武器の中でも強さでは頭一つ抜けていると思います。

 

ただ、いいことばかりではなく欠点もあります。歴戦キリンやほかの古龍にも共通するものがありますが、硬すぎるw

柔らかいところ以外ダメージは0です。

 

なので、かなりのエイムと労力と練習量が必要となってきます。

 

初心者のかたが歴戦キリンを周回を目的としないならば、ライトボウガンの斬裂弾での攻略をオススメします。

f:id:rennrinn6363:20180320174605j:image

 

以上で終わりとなりますが、どうだったでしょうか?

かなりラフな感じで簡単に記事をかきました。

 

ゆるい感じの記事もこれからかいていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 

最後までご閲覧ありがとうございました。読者登録していただけますとじゅぴたーのモチベーションアップに繋がりますので是非よろしくお願いします。