ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

【めっちゃ簡単】歴戦古龍の痕跡の集め方

皆さんが悩んでいる、歴戦古龍の痕跡集め...

 

実は期間限定で簡単に集めることが出来るんです。どこでかって??

 

イベントクエストです

 

その名も 【納品、何はともあれ痕跡】

f:id:rennrinn6363:20180323204830j:image

 

このクエストはアップデートで追加されたクエストで、イビルジョーに隠れて騒がれていませんが非常にありがたいクエストとなっております。

 

最近はずっと歴戦古龍の探索をやっていたのですが、なかなか集まらず途方にくれていました。そんな僕を救ってくれるかのようにこのイベントクエストが舞い降りてきました。このとき、初めて神様の存在を確信しましたw

 

このクエストで集めることができる痕跡はテオテスカトルクシャルダオラネルギガンテの3種類です。この3種類は防具や武器が優秀なので、痕跡集めのついでに素材も採取できて一石二鳥ですね。このクエストのいいところはまだまだあって、痕跡が毎回同じ場所にあるんですよ。となると、ルートさえ覚えてしまえば簡単に集めることが出来るんですよ!!!

 

これほどまでいいクエストはまあ来ないので、今のうちにできるだけ行っておくのが得策です。最後にもう一度言いますが、期間限定のイベントクエストですので早めに周回しておくことをオススメします。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。ツイッターのフォロー、読者登録よろしくお願いします。