ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

任天堂のゲームが白猫潰しに来とるw

任天堂とサイゲームズのコラボゲームが発表されましたね。

その名もDRAGALIA LOST

見た感じだいぶ面白そうなので、簡単にまとめてみたいと思います。

 

f:id:rennrinn6363:20180428001743j:image

 

明らかに白猫を潰しにきている感じなので、白猫より面白くないとユーザーが白猫に流れてしまいます。なので面白さは白猫以上は保障できると思います。なんせリリースが2018年の夏っていうまだまだ決まってない感じなので情報がまったくといって良いほどありません。なので憶測と皆さんの評価を見ていただきましょう。

 

皆さんの評価

  • 覇権間違いなし
  • スーパーファミコンかな?
  • 白猫も泣いてたわ
  • ソシャゲ感抜けないな
  • これは明らかに白猫潰しに来てるだろ...
  • よくあるテンプレスマホアクションゲーっぽい
  • ソシャゲ似てて邪魔やから白猫潰したろw
  • めっちゃ白猫っぽくて草
  • 主人公のキャラデザラストピリオドに似て編?
  • なんか色々察しちゃうな
  • 任天堂が関わってる感ねぇな ニンテンドーラボのあのワクワク感どこにいったの
  • 白猫ってスキルでビーム出してスマホの画面擦るゲームやろ 完璧に別物やんけ
  • 有象無象のスマホゲーぽくて草

 

掲示板やツイッターは白猫のことばかりですねw 公式サイトのPV見てもマジでわかりません。何も情報がないし、バリ短いw

まあ今年の夏にリリースなのでもうすぐ情報が出てくると思いますが、そのときはまた記事にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。読者登録、ツイッターのフォローを忘れずに!