ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

レイゼロ〜レイヤードストーリーズゼロ〜

 

1, 3次元で戦い合うスクランブルバトル

 

 f:id:rennrinn6363:20171221192749j:image

 

イメージしたものを現実世界に生み出す「レイヤード技術」が流布した近未来が舞台の日常系アクションバトル

 

 f:id:rennrinn6363:20171221192729j:image


3次元のフィールドを自由にスワイプで360度飛びながら攻撃する場所を決定。
チャージ中のサークルに合わせてタイミング良く指を離す火力倍率UPするぞ。
アイテムや強化エリア、弱点角度といった色々なギミックが周りにあるので、位置取り次第で戦況は大きく変わるのだ。

 

2, レイゼロ内のバトルについて

 

 f:id:rennrinn6363:20171221192212p:image

 

バトルはターン制バトルに360°の3Dアクションが組み合わさった新感覚のもの。新機軸に見えるが全く新しいワケではない
しかしタイミング性や立体的フィールドを飛ぶのは大迫力で、今までゲームとはまた違ったプレイ感覚があってとても楽しい!!

 

3, ユーザーを飽きさせない神内容 

 

ガチャ排出のレアは星3と星4のニ種だけで、確率は驚異の25%越え!進化無しも出るとはいえ序盤からのかなりの強化を期待することができる。
限界突破素材もイベントなどで配布されるし、定期コンテンツから石配布もあるし、正直めちゃめちゃ遊び込めそうだ

 

f:id:rennrinn6363:20171221192749j:image

 レイゼロをインストールするのはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓