ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

クラロワ ~初心者脱出の旅~ Part1

f:id:rennrinn6363:20171220205110p:image 

 

こんにちは!!

じゅぴたーです!!

 

クラロワを始めて2日目に突入しました。

 

と言う訳で

 

これから、はてなブログを利用してクラロワのみならず色々なゲームを紹介を兼ねて、日記として記事を書いていきたいと思います(^▽^)/

 

じゅぴたーはタイピングもへたくそでブログを書いたりすることが遅いですが、何卒宜しくお願いします

 

f:id:rennrinn6363:20171220205040p:image

 

デイリーセールとやらがあったので、やってみたw

 

f:id:rennrinn6363:20171220205113p:image

 

このゲームめちゃめちゃエメラルドが貰えるんですよ!!

 

クラクラをやってた身としては、正直な話何に使うかはわかりませんが、とても重要で希少価値があることはわかります!!

 

やっぱり、なんでも貰えると嬉しいですな( ´艸`)

 

f:id:rennrinn6363:20171220210753p:image

 

アップグレードができるようになっていたので、やってみようと思います。どんなゲームでも強化を疎かにする人は強くなれません!!

 

ここは張り切って強化を頑張りたいと思います(o^―^o)ニコ

 

では、この辺で終わりたいと思います!

 

ばいばーい(^.^)/~~~