ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

バトブレ 曜日ダンジョンやってみた!

 

バトブレは「白猫」をやっていた身としてはなかなかやりやすいゲームだと思います!!

 

ゲームの方向性はほぼ同じでやることも似ています。

 

だから、「白猫」同様楽しいんですけどね😄

 

f:id:rennrinn6363:20171228005738p:image

 

 リア友とクランを作ったのですが、そこでは一番弱いです😭

 

強くならねば!! って思うのですが、なかなか追いつかない…

 

そこで、これからはキャラの強化を本腰を入れてやっていきたいと思いまーす!

 

バトブレ紹介記事はこちら

rennrinn6363.hatenablog.com

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

気に入って頂ければ、読者登録していただけますと光栄です。

 

 

バトブレのダウンロードはこちら

http://pakapon.com?adf=360779