ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

イビルジョーに弓は相性最悪!

イビルジョーが3月22日にアップデートで追加されました。現状のモンスターを全部狩りつくしていたので、僕としてはうれしい限りです。

 

f:id:rennrinn6363:20180322172146p:image

 

探索で痕跡集めに行こうと思って行ったのはいいものの、そこにいるとは思いませんでしたw

 

初見の印象は...

 

デッカァァァ!!!

 

アンジャナフも大きいけどやっぱりイビルジョーは大きいですねw あとあの音楽の懐かしさ。XXもやっていたのに未だに慣れないあの音楽...

 

イビルジョーキタァァ!!って、再度思い直しました。探索に行く予定だったので武器は弓でした。予定外といっても、弓使いですからそのままで行ったらまあ避けにくい!

 

新モーションだったり、もともとモーションが大きかったりでチャージステップでは距離が足りないことがしばしばありました。うまい方だったら全く問題ないです。

 

なんせ僕は新モーションに慣れるまで時間がかかると思いますw 大概のモンスターはチャージステップで避けれましたが、イビルジョーの場合はなかなかしんどかったです。

 

最終的には太刀の見切り斬りを連発させて倒しましたw しっかし、見切り斬り強くなりすぎでしょwww これだったら攻撃くらわないですよ。太刀の見切り斬りについては、また記事を書きたいと思います。

 

最後にもう一度言いますが、イビルジョーは弓とは相性は良くないです(ソロ)

 

この記事を見た人はこんな記事をチェックしています。

rennrinn6363.hatenablog.com

rennrinn6363.hatenablog.com

rennrinn6363.hatenablog.com