ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

歴戦イビルジョー強すぎwww

f:id:rennrinn6363:20180325171230j:image

イベントクエストに歴戦イビルジョーがあることを聞いたのでふらっと行ってみました。

 

「どうせ、イビルジョーも弱かったから今回もさほど強くないんだろ?」見たいなノリで行ったのが間違いでしたね。なにも見ずに初見で行ったのですが、案の定ボコボコにされましたw

 

正直、MHWは歴戦キリンが最強みたいな記事が多くイビルジョーに期待している人も多かったはずです。そんな期待を背負ったイビルジョーでしたが、もう可愛そうなぐらい弱い...

 

それを見かねた運営が本気を出してきたんでしょうね。化け物みたいに強いw 一発が大ダメージでちょっと回復していないだけでワンパンでした。

 

でも僕の意見から言わせていただくとなかなか良いクエストだと思います。最近のMHWはモンスターが弱すぎて、もはやハンターがモンスターの域w

タイムアタックとかでボコボコにされていますよね。歴戦古龍はもっと強くしたほうがバランスが取れると思います。今回の歴戦イビルジョーのように。

 

MHWは途中参加があるので、入って報酬だけ貰っていくハンターも少なからずいます。そんな人が歴戦イビルジョーや歴戦古龍にふらふらやって来て、3回も乙られると困りますよねw たまたま乙るぶんには良いんですが、そういうヤツに限って防御力200とかなんですよ。何が面白いんですかねw 醍醐味の倒した後の爽快感が得られないと思います。

 

まあ自分がおもしろいと思っているんだったらいいんですけどね。自分の価値観を人に押し付けれるほど僕は偉くないので。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。ツイッターのフォロー、読者登録よろしくお願いします。

 

この記事を見た人はこんな記事をチェックしています。

rennrinn6363.hatenablog.com

rennrinn6363.hatenablog.com

rennrinn6363.hatenablog.com