ゲームの為に

じゅぴたーの思想

ゲーム好きな男子高校生が日記のように書いていきます!

痕跡集め楽しい?それとも楽しくない?

やっと、アップデートがきてイビルジョーが追加されました。で、イビルジョーの痕跡を集めるために探索に行ったんですが、ちょっと退屈だなーって思っちゃたんですよw

f:id:rennrinn6363:20180322162119j:image

MHWは探索がおもしろい!って言う人もいれば、僕みたいにMHはモンスターを倒してなんぼだ!って言う人もいると思うんですよ。以前までは両方をリスペクトしていたのに、最近はなんだかなー?と思い始めてきました。

 

リオレイア???だったり、古龍だったり割りとめんどくさい感じの探索はあったんですが、その当時はあまり気になりませんでした。やっぱりそのときは自分も弱いから、乱入してくるモンスターも弱いんでしょうね。最近は乱入してくるモンスターも強いんで例えば、バゼルギウスとかレウス亜種とか...

 

もうイライラ感がはんぱないんですw 「俺が倒したいのはお前じゃないんやーーーー!!」って具合にwww

 

そいつらにいってやりたいですよ。「末代まで呪ってやる」ってね

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

読者登録してもらえるとうれしいです。

 

最近みんながよく見ている記事

rennrinn6363.hatenablog.com

rennrinn6363.hatenablog.com

rennrinn6363.hatenablog.com